ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

mery Xmas ‼︎

イブは仕事で超忙しくてクタクタ。

でも色んな事が少し吹っ切れてきたのか自分の心も少し晴れ間が見えた。

 

やっぱり、支えってのはその存在が居るだけで気持ちが楽にもなるし、心強くもなるものだね。そんな中新たに嬉しかったのは

 

ASKAサンタの更新!!と同時に新曲のFukuokaがYouTubeで聴けたこと♡

即取り入れちゃった😍皆の想いが伝わったのかな…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

まだまだ納得いかない事もあるだろうけど

それはそれで、今は後回しでも良いと思う。

ま、そんなこんなでずっと沈んでた気持ちも

ASKAの歌と共に気分上々!

 

更に...あたしにも別サンタさんから

心のこもった指輪のプレゼントを頂き

またこれ感激。指輪というのはなかなか

プレゼントする方もされる方も深い意味を

感じ受け取りにくい物。

 

何が欲しい?と聞かれたが、敢えてあたしは自分からこれが欲しいとは言わず

心のこもった物なら何でも...なので

サンタさんにお任せします...

 

その結果が指輪だった。意味的な事は

何も語らず、あたしも聞かない。

意味がどうであれ凄く嬉しかった!

 

今日はのろけてしまったかなw

険しい山を越えたらやっぱり楽な谷も

あるんだと改めて思った。けど、次の山が待っている。乗り越えるのは大変な事だし

生きていくってある意味修行のようで

難しいけど...その時はまたその時に戦えば

いいだろう。