ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい夜。

月曜から彼は肺炎で緊急入院した。ワガママばかり言ってたあたしのせいでもある。あの日、彼は仕事が忙しすぎて約束してた病院へは行けなかった。無理矢理でもあの日連れてってれば・・・⤵️今日でまる4日目。初日と昨日は面会時間帯居れるだけ側で、ベッドで密…

福岡。

今あたしはfukuokaに来てます。昨日着いたけど大阪⇒福岡まで車で来たので、運転手である彼はヘトヘト福岡の看板を見たあたしは、テンションMAXそして、ASKAの出身地方面の看板を見て大興奮!!!あちこち写メ撮りまくり✌️途中までは同じ方面だったけど、あたし…

同級生。

今日久しぶりにFBで繋がってた中学時代の友達♂からメッセージが届いてた。何やら急ぎで怒ってる内容…あたしに怒ってるのではなく友達♀に連絡をとって欲しいと。内容は置いといて・・・♂友達のJは横浜に在住。♀友達のHは東京に在住。当人同士の方が近いのに訳…

happy birthday 自分!

昨日は my birthdayだった✨また一つ歳が増えたなぁ。お祝いして頂きプレゼントを頂き、ケーキのロウソクを消すまではいいけれど。ロウソクの数を何本にしようか…その辺りから年齢を感じさせられるなぁ少し寂しくもあり、複雑な感じですね。今年は何だか、頑…

負けへん!

昨日ね、LINEのホーム画面をASKAの歌ってる写メに変えたんだけど、あれってタイムラインに載るでしょ?基本的にホーム画面変えたぐらいでスタンプは別に押してもらわなくていい派なんだけど25人程がいつものように押してくれたのね。コメントが山のように来…