ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

眼の毒耳の毒

毎日の情報を知る為に見てるワイドショー。

 

割と好きだった司会者達やコメンテーターには本当にガッカリと同時に見損なった。

人間性疑うね。子供の時に教えられてないの?

悪いことをしたら謝りなさいと。あんた達は気づいてないのか?人間としての

1番大事な何かを。

 

自分達がメディアの人間だからこそ、公共電波の前で、もっときちんと大人の謝罪を

すべきなんじゃないの?視聴率だけしか頭に無くいい加減な報道ばっかして

馬鹿の一つ覚えのように綺麗事ばっかり並べての偽りの報道しか出来ないのか?

 

心無いコメントなんていらないんだよ!

他人事だからって適当なコメントばっかしてんなよ!

 

あんた達も人間だったら相手の気持ち考える事とか出来ないの?

逆の立場ならどう思うのさ?

今日の色んなワイドショーはホント最低だったからTVに向かって文句ばっかり

言ってた。あんなの見てる自分もあほらしいけど。

 

見るだけ眼の毒!聞いてるだけ耳の毒!だと思った。

 

ASKAにも言ってあげたい。あんなくだらない報道見るだけ損!

相手するだけ損だよ!って。

『アルバム制作』っていう大事なお仕事を一心不乱にガンバってくれたら

嬉しいな。その後、気の済むまで戦ってみてもいいんじゃないかな?なんて。

 

この想いASKAにも伝わって欲しいな。。。