ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

やれやれ、ちょっと落ち着いたかな。

これまた久しぶりの更新🎵


4月から彼が本格的にうちの近くにマンションを借り家の家財道具から電化製品から

毎日のように一緒に買い物(´∀`*)


5月の初めに内妻さん、彼いわく(同居人)さんとの決着がやっとつきました。

しかし、女って生き物は怖いですね😱


あたしとは真逆の性格の人。

本格的な別れ話を彼がしたら、泣いてたと…

それを聞けばあたしも少し胸が痛かった。


あたしは別に略奪した訳ではないけど

同じ女で、逆の立場で考えると何とも辛い気持ちだった。遅かれ早かれ、彼がとっくに元内妻さんに対して愛情が無くなってたから

その時が来るのは時間の問題だった。


彼も泣かれると、罪悪感からきっと同情?

辛かったと思う⤵️が、しかし…


家財道具の問題で何を持っていくかの話になった途端、彼女は…今まで泣いてたのが嘘のように、あっさり?コロッと変わり台所の家具はもらうと。彼も優しいので何もいう人じゃない。


その後、彼が持ってくる予定だったデカイTV、TVボードついでに、どでかいソファーまでも持っていかれ、挙げ句の果てに

オシャレな照明器具、高級オーダーカーテンまでも持ってかれたらしい(;▽;)


因みに、彼女の借りるマンションの礼金、敷金引っ越し代も面倒みる条件を出されてた


結局、その部屋に残った物はと言うと

彼の事務所にしてた部屋の仕事道具と彼の衣類ダンボール2箱ぐらいだけが残ってたという😓


いわゆる「ケツの毛までイカれた」とはこういう事ですね😱💧⤵️

彼も「女はホンマ怖い⤵️⤵️」と嘆いていました。トホホ


自分に非があるから何とも言えず全てを持って行かしたみたいだけど、あまりにもがめつい人だったんだと…(´△`)


てか、手切れ金以上に、慰謝料の変わりか!?総額¥〇00万根こそぎいかれてしました😰💦


今はあたしは通い妻してます。

多分、きっとお互い最後の相手だから

大事に愛を育んでいきたいな✨