ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

happy birthday 自分!


昨日は my birthdayだった✨

また一つ歳が増えたなぁ。

お祝いして頂きプレゼントを頂き、ケーキのロウソクを消すまではいいけれど。


ロウソクの数を何本にしようか…その辺りから年齢を感じさせられるなぁ😢

少し寂しくもあり、複雑な感じですね。


今年は何だか、頑張れそうな気がする。


支えとなる相手がいるって事の、心強さが身にしみてわかる。人間不信だったあたしが、男性不信だったあたしが、勇気を出して今、恐る恐る人を信用している事が不思議な気持ち。


何度も聴いていたASKAの歌のフレーズで、その方が楽でいいかも!?と思えてきた。


「疑うことは寂しいことなんだ

人を信じることが楽さ」


あたしもそう思えたら、これからは楽になれるような気がして…


今はそう思うようにしてる と、いう話さw


昨日の疲れが出てきたのか眠気がやってきたので、今日はそっとおやすみます😌✨💤