ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

キムランヒさんのチャリティーショー。

今日は昼から東心斎橋まで🚗行って参りました。

ランちゃんとは、ある所からのご縁があり

ランちゃんのプライベートで呑む所でちょこちょこお会いする事が出来るんですが、すーんごく面白い方でね(*´艸`*)

大阪のオバチャンに負けないぐらい面白いんですよ!!

普段でも面白いランちゃんはショーに入るとより一層お客様を笑いの渦に巻き込んでくれます🎵

今回は昨年から辛い出来事があり、ショーでは

笑いあり涙ありでしたが、そんなひたむきなランちゃんに胸を打たれましたねぇ。

あたしとの約束のiQOSを持ってきてくれる為にランちゃんの売り出すCDを忘れてきちゃったみたいで😭

申し訳ない気持ちでいっぱいです⤵️⤵️😰

初めてお会いしたお食事会でしゃぶしゃぶを食べに行った時のこと、有り得ないくらいの速さでお肉をどんどん器に入れて頂いた思い出があります。

とても、普段から優しく気さくで、陽気なランちゃんで、次々に入れてくれるお肉にあたしはギブアップでしたけどね😅

本日のチャリティーショーも本当はとても辛かった事と思いますが…

帰り際に「ランちゃん、頑張りましたね😉」と

手を握りながら一言言いました。

本来のランちゃんに戻れるよう陰ながら応援してますので元気になってね…

てな、話しさ。(大阪弁w)