ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

多忙な夜

昨夜はお店を任された身で、非常に気合いと不安の中、最後まで無事に営業を成し遂げました!


水曜日だというのに有難く満員御礼でした✨✌️

タイ出身のスタッフと2人でオーナーのお留守を守る事が出来て(´▽`)ホッ


パニックを起こせばヤバイ自分だけど...

意外と適度に?テキトーに?ww

その場に応じて臨機応変に出来てるのは

誰も褒めてはくれないので、自分で。w


よくやった!ガンバったぞ、自分!!😊


何かちょっとでも問題があれば全てあたしの責任になる🤔


ハイボールを呑んでも呑んでも

気が張っていたのかちっとも酔えませんでした(;▽;)


これがまた、超、超、忙しい恐怖の土曜日も

同じ責任を果たさないといけません💦


でも、「がんばれ自分!!」です😌✌️


ガンバレた自分にはまた褒めてあげようかと思ってまーす😅✌️


さぁーて、明日は6時からお弁当作らないと...

なので、寝酒のハイボールを飲み干したら

ベッドインしようかな。


おやすみなさいませ❣️