ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

心底ありがとう...ダーリン。


最近引っ越して、はっきり言ってまだTV、TVボード、食器棚、各部屋のエアコン取付が終わってない状態でした。


ここの間取りは文句ない、でも愛犬が一緒に住めない事でずっとずぅーっと悩んでいました😞何度泣いたか...


手放すつもりは全く無かったし、引っ越してまだようやく1ヶ月ちょっとかな。


本当に、彼と悩み続けた毎日。

2人でお酌をしながら泣きまくった💧💧💧


愛犬アイラはあたしにとって掛け替えのない存在。初めから彼にもそれは伝えていたし、だけど現実問題、引っ越して1ヶ月ちょっとなだけに、次の引越しを待つには何ヶ月も待たないと...


という状態にあたしはシビレを切らして彼に泣きながらこのままの通いの状態がまだまだ続くと、アイラはストレスや、寂し過ぎて、死んでしまう...あたしも辛すぎる気持ちを訴えた。


考えに考えた結果、彼は「よし!じゃあ来週にでも又家探しに行こう!!」と...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


勿論、契約期間内の引越しになるので違約金も発生する訳で、彼の前の家賃も今月分払ってる訳で、しかも次に決まった所での引越し費用もかかる訳で...😔💬


その他、改めての費用が…😔😔😔


総額100万はかかると思われる⤵️⤵️😭

それでも、意を決してあたしの1番の望みを叶えてくれた。


運が良かったのか、不動産に行ったのは今日!全ての条件を満たす物件は無かったけど

新築で間取りも彼は大満足😍

部屋は1つ少なくなったけど、その分リビングも広い✨👍


早速本日、申込してくれました😭💕✨

そんな頼れて、「家族の約束」をきちんと守ってくれた彼に...改めて「惚れ直しました😭」


口だけじゃなく、吐いた唾は飲んでくれる...

こんな人があたしには居るんだと、改めて

感動と自分はなんと幸せな人間なんだと思い返しました。


そんな彼は独占欲が超強く、超超やきもち焼きの超超超スネ吉😓

だけど、そんな彼にあたしは命ある限り

尽して、愛し続けたい💕


と、本日、ここだけの話だけど誓います🙋

あ、彼の裏切りがあればそれは別ね!😠


神様が居るとしたならば…


あたしの最後の人生に


「幸せをくれてありがとう😌」


と、お伝えしたいです🙇‍♀️


さぁ、2週間後には再び引越しで大変だけど片付けないといけない自分の問題も片をつけ今度こそ「家族全員で仲良し小好しします🎵」


嬉しすぎて、ゴメンナサイね😉💦


と、いう話さ。