ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

相談役の時期

更新するの久しぶりだぁ~!!!


今年に入りあたしはずっと元気👍

色んな事から這い出す事が出来たのはASKAの詩、曲「How Many People」と彼さんの支えのおかげ♡


あたしが元気になってから、周囲の人達にも

「頑張ってるね」とか「イキイキしてる」とか「色っぽくなった」と褒め殺しで嬉しい!


けど、この1ヶ月の間で軽く5人ぐらいの相談役をやってました。誰かに頼られるというのは責任感が増し、あたしが何とかしてあげないといけないと思ってしまう性分のようでね。1度は裏切られた友達♂も今にも死にそうな声で電話をしてくる。


♀友達は男女絡みだとか、精神的に病んでる子だとか、お金絡みなどとジャンルはそれぞれ。あたしもASKAや彼さんに助けられたように、あたしも誰かを助けてあげたい思いから、何とか相談役をやりこなせた。


こういう思いにさせる楽器や歌・・・というのはほんとに素晴らしく、優しい気持ちにもさせてくれる不思議な道具。