ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

寂しい夜。


月曜から彼は肺炎で緊急入院した。

ワガママばかり言ってたあたしのせいでもある。あの日、彼は仕事が忙しすぎて約束してた病院へは行けなかった。


無理矢理でもあの日連れてってれば・・・😔⤵️

今日でまる4日目。初日と昨日は面会時間帯居れるだけ側で、ベッドで密着してた。


今日も明日も行くつもりしてたけど

会社関係者が来るのと、あたし自身、風邪と花粉症と喘息。それに身体がダルイ。


微熱と味覚、臭覚は奪われ食欲もわかない。

「明日は来てな!」という彼の言葉も今日になって「明日は外出届け出して何件か用事に出ていってくる」だって💬💧


今日はあたしの嫉妬から、ラインも言葉がひと言、二言。完全にスネ吉です。

あたしは妄想族な所があるせいで、余計な事まで妄想して1人で哀しくなる。今のあたしの立場上、それ以上前には出れないから。


不倫ではないと思うけど世間ではどうなのかな…不倫と言われてしまうのか?


内縁関係の男が、相手に愛がなくなり、独身女に目を向けた、そこに愛が生まれた。

内縁関係者とは切ろうと、本気で次の住まいも契約途中。行く行くは独身女と住むつもり


あたしは悪い事をしてるつもりは無い。

それは間違いなのかな。女の立場で考えるとそこは心が痛くもなる。


こういう時の待つ身なんて、味わった事がないあたしは、入っていけない、見えない境界線にいる事が、こんなにも哀しく、寂しいものだとは思わなかった。


今日は寂しい夜。

明日も寂しい夜。

明後日も寂しい夜。

明明後日は退院。花見の予定もキャンセル

多分寂しい夜。


うわ~~~っ!!!て叫びたい夜でR。