ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

福岡。

今あたしはfukuokaに来てます。昨日着いたけど大阪⇒福岡まで車で来たので、運転手である彼はヘトヘト😵


福岡の看板を見たあたしは、テンションMAX😍そして、ASKAの出身地方面の看板を見て大興奮!!!

あちこち写メ撮りまくり😊✌️


途中までは同じ方面だったけど、あたしは博多駅周辺に行ったので、看板ともおさらば😢中洲にある居酒屋で軽く呑んで


中洲の屋台に行く予定だったけど、彼がヘトヘトだったので行けなかった結局(;_;)


fukuokaでfukuokaを聴きながら、ASKAと同じ空気を吸えた気分で大満足♡


時間制限あったので、今朝から博多ラーメン食べて、土産を買ってまた大阪まで帰ります。あ~(´・×・`)もうすぐfukuokaともおさらばかぁ・・・💧


今度はゆっくり来るね!!

fukuoka  ありがとう😉✌️✨