ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

同級生。


今日久しぶりにFBで繋がってた中学時代の友達♂からメッセージが届いてた。

何やら急ぎで怒ってる内容…あたしに怒ってるのではなく友達♀に連絡をとって欲しいと。


内容は置いといて・・・

♂友達のJは横浜に在住。♀友達のHは東京に在住。当人同士の方が近いのに訳ありで双方共が連絡を取れない。なので、中学の時の同級生で、よくヤンチャして遊んでたあたしと、あたしの親友のKに連絡が来た。


内容は別として、Jとあたし、Kとあたし、Hとあたしは電話で喋った。

Jと生声で喋るのは30年ぶり。


変わらない声、喋り方・・・一瞬記憶がワープして中学時代に戻ったような気になり

軽く昔話なんかしてねw


30年経っても連絡が取り合える同級生というのはなんだかちょっと、照れくさいような

年齢を忘れさせてくれるようなw


なんか、懐かしくていいもんだな.•*¨*•.¸¸♬


横浜にはあたしの兄も住んでいるが音信不通


「今度横浜行ったらいい所、案内してよ」

と、軽く言ってみる。「横浜はいいぞ〜、こっちに住めば~?w」


と、ハマ弁と、大阪弁の混じった口調で話すのが、凄く面白くて盛り上がった。


「大阪にもたまには遊びに来たら?」


「俺が大阪帰ったら、みんな集合させて呑みに行こうぜ!」


帰ってくるつもりなんてない癖にねw


遠くにいても同級生のまんま。

たまにはそれもイイね。新鮮で。

いつまでもトモダチでいれたらイイね( ˊᵕˋ )