ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

ギターの練習だ。


先日買ったmy guitar。

取り敢えず、毎日guitarに触れています。今の所はYouTubeなんかを色々見ながら練習中。


数年前、挫折したけど今回は本気で弾き語りがしたい!!!


今日は頑張ったので指が痛い😣

爪も少し邪魔だったので深爪の手前まで切りました!これはまさに本気モードですw


まだまだコードを覚えきるには相当な月日がかかるけど(;_;)


今、簡単なコードのlet It Beを練習してて、少しだけど音になってきたのが嬉しくてたまらない!


楽器の音色に改めてうっとりしながらw

今日の自己レッスンはおしまい…カナ!?


夜の方がやる気が出るけど、近所からクレーム来そうで、限られた時間迄しか無理。


今は密かな努力あるのみ。ASKAも言ってたなぁ。努力は見せるなと・・・


よし!この調子で毎日少しでもguitarに触れてみよう!ファイトだ!自分😉✌️