ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

微笑みながら夢を見る。


素敵な夢を見ました。


BGMに流してたのはASKAのSCENEを聴き心地のいい音量で流していた。寝付けなかったあたしは知らぬ間に夢の世界へ・・・


それは、それは素敵な歌と夢のコラボ。

主演ASKA&(仮名)Ta_2の交代制(勝手に入れ替る)だったw


遠い昔を夢の中でまた夢を見てた感じで

見た事のある景色、とても心地よくてどこか懐かしい昭和の幼少期を過ごした土地。


そこには愛がいっぱい詰まったリアリティあるドラマみたいな・・・


ハプニングが起きたり、幸せすぎたり・・・プッ。


主演ASKAはずっとあたしの傍にいた。

古い昔風の電車?列車?その移動から始まり、移動でlovestoryは続くのです。終始列車移動中の出来事。


移動中、あちこちの見知らぬお偉いさんがお食事を届けて下さったり、テレビ出演が決まったあたしに、お食事を招いて下さったり。


勿論、ASKA&Ta_2が交代制で傍にいる。

とても幸せな気分で愉快!超方向音痴なあたしは、列車移動にはぐれないように必死でASKA&Ta_2について行く。


1番可愛く感じたのは、あたしの隣に座ってるASKAが、古い昔のやんちゃ話をCHAGEと2人ではしゃいでしていて大笑いʬʬʬ

何故か、CHAGEは松葉杖をついていた。


そして、子供みたいにはしゃいでるASKAの姿が可愛すぎて、もっと大好きになって横で見ているあたし。


列車の1番後ろでASKAがあたしに指輪をはめてくれかけた。でも、sizeが違う!

(;_;)そしてTa_2との交代制が続くのでした。


最後は現実に近いような・・・w


後で思った事は主演2人のどことない共通点なのか?優しい人で、いつもエスコートしてくれる紳士?wで、愛をいっぱいくれる人・・・


目覚めたあたしは余韻に浸ると共に、夢が覚めないうちに、この幸せな夢を慌ててノートに書き記した。


出演者  ASKA&Ta_2 、幼少期の頃の微かに覚えのある名前の女子2人 、元旦那の母親、CHAGE愛川欽也ケロンパ、テレビ局の見知らぬ男などなど。


珍しくドラマ化しそうな・・・w


そんな幸せすぎる夢を微笑みながら見てたあたしの


夢のお話でした( ˊᵕˋ )チャンチャンw



因みに今日はギター届きませんでした😢