ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

買っちゃった。



買っちゃった!遂に、その日が来た!

1度はネイルスクールに通っていたのもありギターより、爪の美しさを選び...

何度か基本のコードを音楽仲間に教えてもらった事もあるけど、見事に挫折してしまい
ネイルの道へと逃げたあたし。
20代の時もそう。通信講座で作詞とキーボードを習ったが離婚、引越しと重なり
それをきっかけに挫折して辞めちゃった

だけど、大後悔してる。
だから?だけど・・・


やっぱり死ぬまでに楽器が弾きたいねん!


半分は今更?
この歳で?
とか思ったりもして、かなり躊躇してたけど

やっぱり、ASKAの何とも言えない
あの絶頂感に満ちあふれた最高に
素敵な顔で弾いてるPVを懲りずに毎日見てりゃ…もう我慢出来ない!!

てことで、初めはASKAの初めて手にしたギターは何か?とか調べまくったさw

出来るなら同じギターで始めたい!

と、思ったのも束の間...
ASKAモデルなんぞ、初心者から始めるには到底勿体ないどころか、高くって手が出ませんでしたわ(;▽;)

なので、せめてものASKAが持っている同じメーカーならそれで充分♡
てことで、初心者にはふさわしいかと思われるギターを買っちゃった(´ ˘ `∗)

その名は...


             HEADWAY HD-25 TNS 


明日あたりには、あたしの元へとたどり着くであろう。そこであたしなりの...

         心得

夢は大きく持とう
隠れて努力!少しずつ努力!
挫折しそうになったらASKAを見よ
ASKAと共に乗り越えよう
夢は叶えよう
必ずや思い描いてるその夢...叶えたい
自分の為に...必ず。

一番にやりたい事は
ASKAの娘の薫さんの歌うcover曲の

                  「革命」

この歌で弾き語りをして
とあるライブバーで披露するのが
はじめの第1歩。( ˊᵕˋ )