ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

現実に戻る。


退院したあとの現実世界。

色んな立場の人達から頂いた言葉や、学んだ事を励みに...とは思いつつも何かがうまくいかなくて少し悩み中...


今自分が何をすべきなのか・・・


取り敢えずわかってることは無駄な1日を過ごすのは生きてる意味がない。

何から始めたら良いのか、頭の中で整理がつかない💧困った脳ミソだわ。


ASKAみたいに1日1日を大事に、「生きてる」って感じな、全てをやり遂げるのはあたしには無理なのかな。🤔


よし!取り敢えずひとつずつ解決していけばいっかな。w


ちょっとはポジティブになったかな!?w


                    時計


久しぶりの自分の部屋

そこで私は何に押し潰されてたのか

何をしていたのか思い出せない

止まった時計を眺めてベッドで

寝転がりながら昔のCDを取り出て聴いてた

そこはとても心地いい遠い昔の匂いがした


哀しい出来事と戦ってきたこの部屋は

私と一緒に形を変えながら今がある

止まった時計と止まった私は今動き出す

優しい光指すこの部屋に感謝しなきゃ