ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

退院。


今日、朝10:00に退院します。

普通なら楽しく退屈な入院だけど、今回は病院で出逢った仲間達との生活が楽しすぎて

ちょっと後ろ髪引かれてます。


あたしを一番に慕ってくれた1番年少のはーちゃん、毎日あたしにべったりで手を繋いではーちゃんの充電をしてきたり、あたしのベッドに遊びに来ては2人並んで寝そべったり...


可愛い子供のように寂しがり屋の超甘えたちゃんともお別れ。この日が来るのは解ってはいたけど…はーちゃんが一昨日ぐらいから

「寂しい~😭」「ずっとおって〜😥」の言葉ばかりで嬉しくもあり寂しくもあり・・・


今もあたしのベッドで撃沈で寝てる。

ほんとに素直で、見た目は肉付きたっぷりな坊主頭の男の子w


だけど、あたしから離れなくてとても愛おしい女子だった。もうすぐお別れです。


他の仲良くして頂いた仲間達には昨日感謝の気持ちを込め、プチ手紙を書き皆に渡しました。そして朝も挨拶やハグや握手をしました。


皆さんに出逢えたこと、とても嬉しく思います。電話交換やLINE交換はしたからいつでも繋がってるよ。はーちゃん、君は1人じゃないからね。


あたしが使用してた英文字のコップを思い出にはーちゃんにあげました。

それでもはーちゃんは「うぇ〜ん😢」と言うばかり。


天気は雨で、はーちゃんの涙かな?あたしの涙かな?


そんな事を思いながらあたしは「旅立ちます」


みんな、いままで仲良くしてくれて


「ありがとう!」そして、バイバイ