ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

旅立ち。


今朝は朝から快晴!☀


とても、爽やかで穏やかで気持ちがいいお外


入院して出逢い、友達になった人達ともサヨナラして行く。だけど、それぞれの旅立ちであって、出逢いとはそういうものだよね。


ちょっと寂しいけど、それが出逢い...


一緒に過ごして学んだ事はこれからも忘れずに、前に進んでいけたらいいな。


離れてても、ここで出逢った事は忘れない。

辛い時は、助け合い、支えあえたらいいなと思う。


あたしも月曜日に退院です。

これからは、周囲にも支えてもらいながら前進していきたいです。


出逢った皆が、これから幸せになってくれる事を祈ります。


もちろん、あたしもね😉✌️✨


昨日ふらついて、滑って転んで左の後頭部の

ちょい上を激打しまして・・・10分程両手にしびれがきてて頭割れたかと思った😱

見る見るうちにでーっかいたんこぶができました😭💦💦


友達に見せもらったら内出血ひどいみたい!

夜になってガンガンじんじんと頭痛だったけど今日は大丈夫!w


もう2月に入ってしまいますね。

そして、3月が来ればまたひとつ歳を重ねる事になるのが怖い~〜🙀💨💨


いつまでも若くありたいですね。


チャンチャン😉✌️✨