ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

続 なんちゃってポエム w

今日のつぶやきポエムw


朝、髪の毛のカットに行きました。


10cm近く傷んだ毛を切りました。

気分もなんだかスッキリ~( ˊᵕˋ )


と言うことで、プチポエムTimeなうw


                   A DAY


何気なく今日も一日が終わる

昨日とは違う出来事を語る

いつもの景色といつものこの部屋

だけど毎日変わってく自分がいる


それは今だけしか味わえないspice

苦くても甘くても同じ日は二度とない

だからその日だけを僕は忘れない

自分だけの時計を進めていこう


時は出遅れたあたしを待ってはくれないけど

あたしはマイペースで追いかけるよ

ゴールがどこなのかたとえ見えなくても

たどり着けるところまで追いかけるよ


たとえ転んでも明日はやってくるから...