ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

静かな日曜。

今日の朝は晴れだったのに、また雨が降ってきたのら(;▽;)

しかも、タバコ一服吸ってる時に😢


あたしは雨女ではないはずなのに(;▽;)


日曜日かぁ。静かに過ごしたいから

今日も、ちとポエムってみようかなw


そそ!昔23歳ぐらいの頃、通信教育で作詞とキーボード習ったことがあったな…

音楽が大好きで楽器を弾きたくて習ったけど


通信教育は、あたしには向いてなかったさ💦⤵️アコースティックギターも音楽仲間さんに教えて貰ってたけど、ネイリストを選んだし、途中のコードでつまづいて挫折😭


今からでもギター習ってみたいな。

今度は本気モードでw


あ〜、こんな事考えてたらライブバーで歌姫みたいな事やってたのが懐かしいな~😌

(歌姫ってほどいいもんではないし姫ではなかったけどʬʬʬ)


また、ライブバーのステージで歌いたい〜!!

今なら、完璧手はプルプルもんで、緊張バリバリでカミカミになりそうだけど😆


てなことを今思ってみたのでR🙀