ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

つぶやきポエム。w

書き溜めてた言葉をパズルのように組み合わせて自分的なポエム(そんないいもんか?w)

を乗っけてみようかな。


では初まり初まり〜👏👏


         居場所


流れる雲のように 心の雲も流したい

冬の空は寂しそう だから太陽が元気をくれる

何事も無かったように 子供のようにはしゃぐ人達

ここは心地いいかい? 自由を求めてはいないかい?

いつの日かサヨナラする日まで  支えあえたらいいね

No return  ここに戻って来てはいけないよ

君のために・・・僕のために・・・


                  今だけ


街の流れを そっと見てる

フリスクを口に 入れながら

夕暮れが終わりを告げる頃

空は夜の顔になってく

街の灯りが次々に 夜空を照らしてくれる

寂しくはないかい?寂しくはないよね?

ここだけは 暖かな温もりがあるから

一秒だけでも 1分だけでも

自分を取り戻すまで 

もう少しここに居たいんだ

心に穏やかな風が 吹き出したら

もう一度やり直せばいい

貴方が そっと手を差し延べてくれるから

貴方のその大きな手のひらで・・・


なぁーてね。こんな感じになっちゃった(//ω//)


詩になってるのか~〜!!w


恥ずかしなんちゃってポエムは今日はここまでにしとこ。w