ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

入院。


月曜日から2週間の入院。

月末までには帰宅したくて、少々ワガママを

言っちゃいました。w

2月から仕事も復帰しないと...なので。


好きな物も食べれない、好きな事も出来ない

自由に生きてきたあたしには、縛りのある生活に耐えれるのかな。


自分で決めたんだから仕方ないといえばそうなんだけど。


だんだん憂鬱になってきた...


明日までにやっておかないといけない事ばかりで、頭が痛いな。

今日もいっぱい、いっぱいASKAの歌を聴いとかなきゃ。


「革命」という歌を知ってから、coverで歌ってる宮崎 薫さんの歌声が、あたしの脳裏に焼き付いて離れない。

ホントにいい歌です。


今日はASKAと薫さんの2本立てw

今日は2人に癒してもらおう。