ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

スタート!

 

正月も終わって何だかホッとした。おめでたい行事なのはわかっているけど

あたしには 特に感動もなく 疲れるだけで 正月番組にも 目をやらない。

 

今年は初詣にも 出てないから おみくじもしてないな。

この3年続けて中吉、小吉で良くも悪くもなく…のはずだったけど

一昨年も昨年もろくな事がなかった二年間。早っ!

 

今年はおみくじを引くのも なんだか怖くて…

 

未だ、去年負った傷の痛手が 時折顔を出す。忘れたい事は思いっきり、思いっきり

記憶が飛ぶほと 眠って遠ざけるのがあたしの逃げ道。

 

真っ青の空の下で あたしのココロも晴れるぐらい ずーっと眺めていたいな。

流れる雲と一緒に忘れたい記憶も流れて欲しいな…

 

今年ひとつだけ 忘れるのではなく 封印する事を心に決めた。

いつまでも過去に振り回されていたら 一歩も前には進めないから。

 

ASKAの勇気、根性、行動力…あたしなりに そんな性格が 羨ましくもあり

とても学んだ事もいっぱい 日々感謝。あたしに出来る事は そんな素敵なASKA

そっと応援する事だけ。

なーんてねwちと、カッコつけてみました!w

 

 

♥️こんなしょうもない自分だけの ありのままのボヤキを 

閲覧してくれた方達   ありがとうございます。