気持ち。。。

Xmasを終えると、何だかとても寂しくて切ない気持ちになる。

 

なんでだろう…

 

自分にはその理由が何なのか、わかってるくせに。

きっと死ぬまでそんな自分と戦い続けるのだと思うな。

 

あたしは、今まで幾度となく男女問わず裏切られてきたが

心の底から信じた人に裏切られ、それを期に人間不信になってしまった。

 

それは今はもうこの世にはいない元旦那。生きてる人には愚痴のひとつ

でも言えるが、この世に居ない者には言いようが無い。

それに、決して忘れる事が出来るはずもない。

 

皮肉にもこの世から呆気なく居なくなった人の誕生日は「クリスマスイブ」

この世から去った月命日は、あたしが誕生した12日。

何の因果か…

 

出逢って30年苦楽を共に…     いや、正直「苦」の方が8割「楽」は

2割ぐらいだろうかな。死んじゃうと8割も味わった「苦」は

消えてしまい少なかったけど「楽」の方が凝縮された2割になってしまう

ものなんだよね。もういい加減、忘れるのではなく封印をするつもり。

 

「古い想い出」として。友人達とはあんな事件もあったね。

こんな事件もあったよね。とお酒をくみかえし笑えたらそれで

いいんじゃないかと…

 

そろそろ、あたしも「楽」になっていいのかな…

クリスマスイブに、今自分の1番の支えとボディガード役から

プレゼントを買って頂いた。何が欲しいかと聞かれたがあたしは

愛がこもってるモノなら何でもいい…と答えた。

 

彼は何の言葉もなくGUCCIの指輪を選んでくれた。

あたしは何の言葉もなくそれを受け取った。

それは、言葉は無くとも伝わってきた愛なんだと

ASKAが教えてくれた気がする。。。