ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

ASKA無罪!おかえりなさい!

ASKA!おかえり!!
今日という日まで本当に長く感じ
なかなか先の見えない不安と戦いつつも
やっと帰ってきてくれた!
ASKAの事ホントに

「信じて待ってたよ!」

毎日本当に辛い取り調べと戦ってきた
ASKAが1番しんどかったと思う。
最後まで負けずに貫き通してくれて

「ありがとう!そしておかえり😽👏👏」

心から嬉しい😽

ブログも糞野郎にいっぱい荒らされ
見てるのも辛ったし反論もしてきた。

これでやっと一所懸命に取り組んできた
NEWアルバムの制作。これから楽しみです。

それが今何よりも一番の幸せ💞
未発表ではあるbe freeも最高に

ファンに対して償う気持ちと自分の気持ちが
いっぱいこもっているのがわかる。

ずっと毎日毎晩、聴いて歌に癒されてたと
同時に裏で操っていた組織や警察には
強く恨み...
ま、それもとりあえず今は良しとしよう!!

とにかくよかった!よかった!本当に😌
今日はゆっくり休んでね。。。