ありのままの自分 diary

ASKA大好きですけど…なにか??w

教え

めっきり寒くなってしまった今日この頃。
そりゃ師走だもんね。外の外気と同じく
自分の心もふところも冷えきって悲鳴を
あげてる感じ。

今年の夏は4回海で放浪の旅したり吉野川
上流で仲間のドローン見て楽しでたのに。

どうも、11月.12月は自分自身のスイッチが
勝手にOFFに切り替りブレーカーまでもが
落ちてしまう。昔味わった忘れたい
辛い辛い過去が身体にしみついている。
潜在能力ってのが残っているらしい。

幾度も乗り越えようとしても、急激な不安や
ネガティブな自分が追い打ちをかけてくる。

ポジティブな人が羨ましいよ...
こんな辛い日々が続き弱気になりつつも
独りで戦ってるASKAの気持を考えたら
ASKAも必死で戦ってるんだから自分も
もっとしっかりしなきゃ!!と思い直す。

そこまで戦うにはそれ相当の覚悟、根性、勇気
がいると思う。ASKAには毎回エールを送ってるくせに自分は何やってんだ?

そんな今の自分大嫌い!現象逃避したいだけじゃん。逃げないで向き合って戦ってるASKA
申し訳ない気持ちがいっぱいです。

ASKAが教えてくれてるように自分も
気合い入れれるよう頑張るから。